HYGGEnatura/ヒュッゲナチュラ 京都|アロマテラピー|ソジャットヘナ|よもぎ蒸し|マタニティケア|自然療法|注連飾り

HYGGEnatura Blog ◎ 植物の恵みとタッチケア ◎

HYGGEnaturaヒュッゲナチュラ|アロマセラピー|ヘナ・ヘッドセラピー|よもぎ蒸し|マタニティケア|自然療法

[出店報告]アースデイ神戸2015

5月4日(月祝)は「アースデイ神戸2015」へ出店してきました◎

私は1日だけの出店でしたが、
心配された雨も昼にはあがり楽しい1日になりました。

夕方はあまりの暑さで、アロマバームがドロドロに溶けました。。笑

 

 f:id:hyggenatura:20150506094924j:plain f:id:hyggenatura:20150506094925j:plain

 

ハンドマッサージをしていて、お客さんに言われた一言で印象的だったのは、
「お姉さんの手ってすっごい熱いですね!!以外〜!見た目と違う!」です。

すごく冷たそうな手の印象だったのに、いざ手を触れるとすごく熱くてびっくりしたそうですよ。これは素直に喜べば良いのですよね、きっと。笑

昔は本当に末端冷え性で冬場は霜焼けできちゃうくらいでしたが、今はもう体の温度コントロールできるようになりました。人間の身体ってすごいんですよね〜。

 

ハンドマッサージって、対面で客さんと色んなお話しができるのでとても好きです。

手がほぐれると、気持ちも ふぅ〜っとほぐれて、表情も晴れやかになって、さらにお肌の色が明るくなっているのを見るのも大好きです。

ほんの15分とか20分で、結構な変化を目撃できちゃうのでとっても快感!?です♪

 

今年は1日だけだったので、お話しできた方も少なかったですが、ブースにお越しくださった皆さんありがとうございました!

  

広告を非表示にする
Copyright (C) 2014 HYGGEnatura.com / ヒュッゲナチュラ All Rights Reserved.