HYGGEnatura/ヒュッゲナチュラ 京都|アロマテラピー|ソジャットヘナ|よもぎ蒸し|マタニティケア|自然療法|注連飾り

hyggenatura Blog - by tommy

HYGGEnaturaヒュッゲナチュラ|アロマテラピー|ソジャットヘナ|よもぎ蒸し|自然療法

サロンカードできました♪

f:id:hyggenatura:20150921211557j:plain

やっと完成しました〜〜〜

自分の仕事の宣伝ツールをつくることって、人のものをつくるよりも遥かにしんどかった〜。

施術メニューの内容とか気になることだらけで、全然すすまない手直し地獄に陥ること数ヶ月。。笑

 

だいたい自分のことは後まわしにしてしまうタイプなので、自分のこと100%な内容は、なんというか恥ずかしいような照れ臭いような。。(コレ、特に今年の課題やねんなー)

あ、でもサロンでの施術はしっかりプロのセラピストとしてやってますし、ぜーんぜん恥ずかしくない内容ですからご安心を〜◎ 

 

カードには、おうちサロンのメニュー、場所の他に、定期的に開催している「オリエンタル・アロマクラフト教室」や「ソジャット・ヘナ体験会&リタッチ会」の開催スケジュールなどのお知らせも別紙で挟んであります。
定期的に差し替えますが、詳しい内容はwebsiteかブログでチェックしてください。

 

今のところ下記の店舗さんに置いていただいてます。
お店でみかけたら手にとってみてくださいね♪

(そのうち、お得なチケットとか付けちゃうかもしれませんしね♪ いつになるかわからんけどー笑 )

 

<ご協力頂いてる店舗さん> きっと!もっと増えます〜!

やまのは菊屋雑貨店Honey Ant出町うさぎ恵文社

たま茶楽天堂マヤルカ古書店

 

HYGGEnatura tommy

広告を非表示にする
Copyright (C) 2014 HYGGEnatura.com / ヒュッゲナチュラ All Rights Reserved.