HYGGEnatura/ヒュッゲナチュラ 京都|アロマテラピー|ソジャットヘナ|よもぎ蒸し|マタニティケア|自然療法|注連飾り

hyggenatura Blog - by tommy

HYGGEnaturaヒュッゲナチュラ|アロマテラピー|ソジャットヘナ|よもぎ蒸し|自然療法

2017 よもぎヌーボー

今春採れたよもぎで「よもぎ蒸し」が出来ますよ~!

 

f:id:hyggenatura:20170529085821j:plain 

 

京都市内山間部でセラピスト自ら手積みで採取した”よもぎ”を、当サロンの人気メニュー「よもぎ蒸し(ビワの葉入り)」で使用しています。

 

HYGGEnaturaのよもぎ蒸しについて >> 
 http://hyggenatura.com/free/yomogi

 

採取したよもぎは丁寧に洗い、しっかり乾燥させています。

自生のよもぎには、土のほかにも虫や汚れが付いています。
自然界の中で生きているのでそれが普通です。
その汚れなどをきれいに取り除くのはとーっても根気がいる作業です!
直接お会いする皆様に使用して頂くものなので、愛情込めて丁寧に作業していますよ~^^

 

f:id:hyggenatura:20170529090026j:plain


よもぎ茶としてもサロンでお出ししています◎
”水出し”は、えぐみが無くまろやかなのでおすすめです♪

 
HYGGEnatura ヒュッゲナチュラ
オーナーセラピスト 富岡さちえ

Copyright (C) 2014 HYGGEnatura.com / ヒュッゲナチュラ All Rights Reserved.