HYGGEnatura/ヒュッゲナチュラ 京都|アロマテラピー|ソジャットヘナ|よもぎ蒸し|マタニティケア|自然療法|注連飾り

HYGGEnatura Blog ◎ 植物の恵みとタッチケア ◎

HYGGEnaturaヒュッゲナチュラ|アロマセラピー|ソジャットヘナ|よもぎ蒸し|自然療法

Honey Antさんが移住されます♪

突然ですが、、
Honey Antさんが9月に左京区・花背(はなせ)へ移住されます!

 
今までおよそ2年にわたってHoney Antさんのアトリエでヘナ体験会を開催させて頂きました。
彼女の移住に伴い、7月開催をもちましてヘナ体験会@Honey Antの開催は終了とさせて頂きます。
今まで参加して下さった皆様、どうも有難うございました^^

honeyant.exblog.jp

 

とはいえ、Honey Antさんとのコラボ企画は今後も新たな形で継続します!
花背では来春を目処に素敵なリトリートを開催予定です。(詳細はまだヒミツ♡)

京都市内からも1時間ほどで行ける素晴らしい山の中。
出町柳駅から1日何本かバスが出ているのでアクセスも良い場所です◎

 

京都市内からも1時間かからない美しい山奥で、素晴らしい計画を進行中です♪・#京都 #リトリート#kyoto #retreat

 

今回の移住に至るまでの流れを近くで見させて頂いていました。
終わるべきものは終わって、新たに始まっていく様子。
流れに争わず身を任すことができたら、自然と良い方へ、望む方へと進んで行ける。
身近な方の人生の転機を見させて貰えて、私自身も肩の力を抜いて自然に任せようと思えました!

ぜひ、今後もHoneyAntさんの花背での活動を応援してくださいね♪
ヒミツのリトリート企画もお楽しみに!

 
◎植物の恵みとタッチケア
❖ HYGGEnatura /// ヒュッゲナチュラ
--- owner therapist 富岡さちえ ---

Copyright (C) 2014 HYGGEnatura.com / ヒュッゲナチュラ All Rights Reserved.